ネモトワークスではキッズ向けBMXが充実しています。
シンプルな仕組みでメンテナンスしやすく、強いフレームで力が逃げない分、こぎ出しが軽いBMXはキッズ向けの自転車として最適です。

写真はSE BIKES(エスイーバイクス)のLIL RIPPER。写真では見えにくいかもしれませんが、メタリックレッドのカラーリングもたまりませんね。
このLIL RIPPER、6061アルミ製フローバルチュービングを採用し、さらにアルミ製のフォークとクランクを装備した軽さを追求したモデル。後輪を支えるエンド部分はループエンド仕様。回転が良いシールドベアリングBBでキッズのポテンシャルを最大限に引き出します。

完成車のイメージ(写真:MOTOCROSS INTERNATIONAL CO.,LTD.)

この他にもHARO BIKES(ハローバイクス)やMangoose(マングース)などプロのBMXライダーによって鍛えられたノウハウを活かしたキッズバイクが充実しています。乗るキッズはもちろん、選ぶ大人も楽しいキッズBMX。ネモトワークスでは体の大きさなどにあわせて最適なバイク選びから、シートの高さはもちろんのこと、ハンドルやブレーキの角度など楽しく安全に乗れる調整もしっかり行って納車しています。また成長にあわせて調整やアドバイスも行っております。

ストライダーなどのランバイクからの乗り換えに、また最初の自転車としてBMXをおすすめします。